今日は学校が休みだったのでサイクリングに行ってきました。
目標は…鑑定団
※鑑定団とは、ゲーム、漫画、フィギュアなどの中古を扱う店である。
早速自転車で鑑定団まで行ってきました。
収穫はパトレイバー、ワンピースの単行本とそこそこの結果。
その帰り道…
(ミラクルが西焼津のほうにあると聞いたな…行ってみるか。)
※ミラクルとはつわものが集まるゲームセンターである。
それが、大きな間違いだった…
体力の続く限り自転車こいでこいでこぎまくって。
着いた先は…
焼津駅の近く
コンビニで地図を見てみると、西焼津から大きく離れていました。
てなわけで、ルート確認の後に西焼津に向かってレッツゴー!


疲れた
ラクルについたはいいけれど体力がもう切れてました。
とりあえず、100円でギルティXX#RとMBActKを一回づつやりました。
その後、第二の目標「わくわく7」を買って帰宅。
体力の続く限りのサイクリング、ここに完結。
…疲れた。