昨日のお話。

                              • -

ムヒョとロージーの魔法律相談所をみる。
兄からPC設定のお礼にとの事で。
うーん、やっぱり読まないでいたのは損だったのかなぁ…。
読んでみると面白いからまた困ったものだ。
自分でも買いたくなっちゃうじゃないか…。

                              • -

メルブラリアクトをファイナルチューンドにバージョンアップ。
これで家でもゲーセンの練習が出来る。
これは配布自由だから…メルブラ持ってるやつは既にバージョンアップしてるに違いない…。
他の事に支障が出ない程度に頑張らなくては…。

                              • -

OH!マイキーを知っているだろうか?
毎日日曜の夜中(月曜)にやっているとても不条理なギャグ人形劇だ。
それの放送できなかった話を集めたDVDが出るらしい。
もし、マイキーが気になるなら…是非サイトに行って無料版を見てほしい。
多分、はまるよ。