とりあえず、情報倫理のレポートを完成させた。
完成したのは夜中の2時。まあ、いいか…。
最近の睡眠時間が4時間きってる。素晴らしいな…。

                                                                  • -

朝起きたら訃報が眼に入った。
橋本真也の死亡というニュースだった。
正直、信じたくなかった。
浦安鉄筋家族でギャグで見てたり、小川直也との戦いも見ていた自分としては。
IWGPの王座を何度も防衛したのも印象に残ってた。
最近はプロレスを見なくなって情報が分からず、どこかで戦ってるものだと思っていたが…。
まだ40歳だ、リングにも上がれる。
あの馬場さんだって生涯現役を貫いたのに。
非常に無念なニュースだった。
ご冥福をお祈りします。天国でも王座を勝ち取り伝説を残してください。