とりあえず、MP3プレイヤーに入れた昨日の音楽を聴いて見る。

                                                                                          • -

…すごい、タイムボカン
特に逆転イッパツマン系の音楽が最高だ!
兄がイッパツマンだけDVDBOX買ったのでそれを見せてもらったことがある。
何がいいって、嗚呼、逆転王の歌詞が最高だ!
ここに歌詞書くと問題ありかもしれないので書かないけど…。
1メロのフレーズが非常にすばらしい!
今の奴らあまりタイムボカンシリーズ知らないんだろうなぁ…。

                                                                                            • -

POP'NMUSICを聴いて見る。
やっぱ楽しい音楽が多いのがいいなぁ。
それでいて歌詞つきの曲も多いし。
サントラとしてはやっぱ質が高いよ、ホント。
しかし、ゲーセンでやったことが無い…。
音ゲーギタフリドラマニくらいしかやらなかったしなぁ…。

                                                                                            • -

Leafユーロビート同人音楽を聴いて見る。
やっぱ、楽しいなぁ…。
葉の音楽はクオリティが高い。
アレンジャーの皆さんも原曲をリスペクトしてるからさらにいい。
しかも、自分のお気に入りの両作品、こみパ東鳩だったから…。
もう言うことナスです。