逆境になればなるほど強くなるのは人による。
逆境になればなるほど弱くなるのが普通なんだ。

                                                                                      • -

踏んだりけったりされる。
そんな出来事。
この期に及んで足りない画材を買いに行った。
途中、自転車がパンクする。
長いことパンクすることなく使ってきたから…
限界が来たのかなぁ…と感慨に浸ることなく近所の自転車ショップへ。
スポーツタイプしか扱ってくれないと思ったら意外と普通のもオッケーだった。
てなわけで、自転車も直り、万事解決…。
とはいかないのが逆境。
現在、この日記書いてる今、夕飯を食べ過ぎておなかいっぱいで動けません。
問題は、たった一つ。シンプルなものだ…。
原稿完成させなければ…。

                                                                                      • -

懐メロに入ってしまうのだろうか、19を聴いている。
ブームだった頃に聴かないで今聴いているなんて…。
ま、自分で好きだと思う曲を聴くのはいいことだと思う。
更に懐かしい、ユニコーンのCDまで借りてきてるからね…。

                                                                                      • -

微妙すぎてわからないモノマネ選手権が面白すぎる。
そのときだけは作業を中断したくらいに。
一人で部屋で大爆笑してた。
もう、ずんのやすのネタだったり磯釣りの選手だったり。
毎週見たいくらいだ、もう、最高!