人間の記憶とはあいまいである。
視認するまで確定に移れない。

                                                                            • -

意地で朝9時くらいに起きる。
何故か!それは…
生ゴミを捨てなければいけないからだ!
夏場くさいんだよ、ホント。

                                                                            • -

とりあえず、学校に行きレポートを完成させることに。
現在はこのblogを書いてます。
これが終わったら止めを刺すつもり。

                                                                            • -

ライフサイエンステスト組に出会う。
皆がんばってほしいものだ…。
このblog書いてた隣ではishidue氏が教職のテスト勉強してた。
徹夜明けらしいが…徹夜はいかんよ。

                                                                            • -

効率がいい勉強方法。
それは、早寝早起き!
これが一番です。
まず、翌日テストの場合、遅くとも11時には寝る。
眠くなくても、寝ろ!
寝る前には暗記物を覚えとくべし。
んで、朝は5時くらいに起きる。
ここで、シャワーを浴びれれば最高。
朝シャワーは頭を目覚めさせてくれます。
んで、一時間くらいたったら勉強開始。
もちろん、朝食はしっかりととること。
糖分を多く含むものをとるとなおよろし。
んで、あとはテストまで勉強すること!

                                                                            • -

高校のときはずっとそんな感じで勉強してました。
…一夜漬けってのがバレバレですな。