一限目:プログラミング基礎

今まで休んでいた分を取り戻すべく努力する。
ノートを借り、しっかり写して授業にそなえる。


先生が来ない

まあ、遅れ気味に来たってだけで授業がなくなるってわけでは無かった。ちょっと残念
しかし、鯖の調子が悪いようで初めてオフラインでの出席を取ることになった。
課題提出もできないので早いところ直ってほしいものだなぁと思う。

内容は前回までの復習と配列について。
このあたりまでは頭で想像できるので問題ない。
が、次回の構造体がいまいち…わからない。
オブジェクト指向のことなんだろうけど…。元からプログラムをやってない俺にとってはまさに鬼門かもしれない。

ちなみに休んでいた分のことは何とか理解しました。
…課題は知りません。

二限目:プログラミング基礎応用

鯖の調子が直った。
どうもノートン先生の不具合らしい。
…ホントしょうがないソフトだなぁ。