まとまったりまとまらなかったり、難しいです
トップに立つものがアッチコッチにふらふらしてたらそれは問題
だから俺は全体から話を聞いてしっかりとした判断を下したいです
 
別に副部長をそんな雑用とは思ってない…
自分を否定し始めたらダメだと思う
創立当初からの熱意とかはしっかりと俺は感じてるので
そこまでくさっちゃいけない…
 
…ただ、学校には早く来て欲しかったな
結局昨日会えなかったし話も出来なかったからこじれたのかもしれない…
 
んまー、とりあえずこれが俺の出せる現時点での意見
 
zahir氏がWEB管理者候補に名乗り出てくれたのはうれしい
とりあえず、現時点でサイトが完成してみてから出ないと俺は意見出せないな
WEBに関してはメンバー増やすかどうかについてだけだが…
 
以下、火曜日の戯事
 

マルチメディアデザイン論・演習

…いまいち何やってるかわからなくなってくる授業だ
無駄では無いと思っているが…必要とも感じない気分
今までに無い感情をこの授業にいだき中
 

博物館概論

カメラマンをやる
そうか、マルチはこの時間に役に立つための授業だったのか!
しかし、カメラワークは…下手だったナァ
 
江戸時代の話は大好きです
文化の発展が目覚しいのも江戸時代ですし
なんだろうか、その明るさが大好きだ…