今日、バイト先に新しい人が入りました
なんだろう…
女の子だっただけで少し心がウキウキします
 
…考えてみれば夜シフトのメンバー
ほとんど男だったな…
 
これからが非常に楽しみです
 
 
 
昨日、アンリミテッドサガは面白いのかと書きました
…ホントに面白かったです
やはり世間の評判よりも自分の目ですね
 
TRPG風な行動の進め方
まさに新境地だったと言えます
本当にどの店でも安いのでだまされたと思って買ってみれば?
 
以下、本日の戯言

マルチメディア論・演習

グループ決めをした
CMとフリーお題をあのメンバーで進めると思うとワクワクする
いい人材がそろっているじゃないか…
是が非でも、一番いいものを作りたい
 
前にでて答えるのは…まあ、メンドイな
 

博物館学概論

結局、博物館見学の発表を行えなかった
来週は俺が大活躍してしまう恐れが…
すこし、気合入れようっと…