世間ではハルヒのエンディングが凄いそうです
俺はアニメを見ていなく、かつ、原作も読んでいない立場
…なぜかハルヒブームに乗っています
 
踊りの振り付けを覚えてみたい今日この頃です
 
 
さて、今日はいつもと調子を変えて学校に行きました
昨日服を買ったのでそれを着て向かいました…
友人が俺を見たとたん…
 
「好きな人でもできたー?」

… 
 
うわぁぁぁぁぁん
 
そんなんじゃないんだ…そんなんじゃぁ!
俺はただ、洗濯物が乾かないから…服を買っただけなんだ…
 
服を変えただけで周りの雰囲気が変わるということ
本日痛感したことです…
 
以下、本日の戯事
 

司書教諭関係

飛び出す絵本を見る
今の飛び出す絵本ってすごいのね…
見ててワクワクしちゃったよ
 
俺もぱにぽにのオマケの飛び出す絵本ならあるぞ

進路指導

高校時代の授業の傾向の研究をする
俺は国語が好きだが専門に力が入っているパターン
思えば…
中学時代の県内統一テストで国語校内NO1を取ったことからだった
国語サイコー!
 

メディア表現基礎

映画とは何なのか?
サイレント映画は見てて面白いと思う
戦艦ポチョムキンというストーリー映画の元祖をもうちょっと見てみたかった
 
日本が誇るべきアニメはジブリではなくAKIRAだと思う
ジブリアニメは声優使わない時点でもう、だめぽ