眠いので学校から帰ったら腹ごしらえして寝てました
明日までの宿題が少しあるのでそれも片付けつつタモリ倶楽部まで起きてるつもりです
 
起きてから今までちょっとコスプレ用の衣装の寸法を計算
参考サイトに石切場様を選んでいます
 
…近くの手芸ショップでかなりの値段がする気がしてきた
もろもろの品を合わせると…
orz
 
まあ、この先も使えればいいかなと思う
頑張って作ろう
 

講義

地学
なかなか面白そう
先生が地学に関する本を一冊くらい買えと言っていたので
俺は海底に関する本を買おうかなと
俺は宇宙よりも海底のほうが浪漫があると思っているので
 
グラフィックデザイン論・演習
ガイダンスだった
フォントタイプの見本帳を作ることが最初の課題らしい
まずはフォントの名前調べから
 
クロッキー帖とか買わなくちゃいけないのかー
給料−コスプレ資金−ポケモンFF5−教科書代系=…
orz