朝早く起きてすぐ授業が終わりました
だけど、昼休みからが今日の授業の本番でした
 
午後はキャンパスニュースの原稿制作に取り掛かっていました
何とか一つだけデザインが認められてそれがロゴになることに
きれいな表紙のデザインになってうれしかったり… 
 
今度はグラフデザインです…
スケッチ描かなきゃナァ…
 
明日はポケモン発売日
朝起きて即買いに向かいます
 

講義

プログラミングによる動画
ガイダンスなのですぐ終わる
スプーの話題で盛り上がったのでPOV-RAYでスプーを描いてみる
が、微妙に完成せず…
 
最終課題はShadeでデータを作っても良いらしいのでそれで作ることにしよう
今から絵コンテくらい描いておかないとレンダリングとかモデリングが間に合わない気がする…
 
ちなみに今回も東方ネタでいくつもり
こーりんと魔理沙が多分メインに