ポケモン中毒!
てか、やばいです
止められない…
 
かっぱえびせん状態になりつつもポケモンダイヤを進めてました
ここまで夢中になったのは青を買ったとき以来かも…
 
今回の初期ポケはポッチャマ
現在2段目になりました
…カワイクねぇ
3段目はどこまでカッコ悪くなるんでしょうか
それともラグラージの奇跡が起きるのか?
 
バッジは2つ目
不覚にも二つ目のジムリーダーを気に入ってしまった
 
ついでにテレ東のポケモンアニメスペシャルも見てしまった…
面白かったです
てか、サトシはやはり付いて周るようです
 

ハルカ→ヒカリ
に変わっただけ?
 

講義

情報デザイン論(TA編
一年生の授業手伝いに行きました
全体的なデザイン…こんなものかなぁ…と思ってしまった
俺が言える立場じゃないけど…
 
面白かったのが多少あったのでよし!