デザイン展終わりました 
疲れました 
酒飲んで疲れをふっ飛ばしました 
 
最近の状況

  • EXTRA

妖々夢EXTRA、クリアーできません
藍様に勝てない… 
究極仏教徒はそんなに簡単なのか…?
四面楚歌と同じように感じられるようになるのはいつのことやら… 
 

  • オタリーマン

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

早速購入
敬愛するよしたにさんの初単行本
もうかなりの増刷が決まっているそうで 
第二段…でないかなぁ

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

すばらしくコストパフォーマンスがいい 
そして楽しすぎる 
アーケードでやってたときから好きだったから今回は大満足
オススメ!の一品 
DS買った方は是非 
  

  • 当たる

[http://www.square-enix.co.jp/fff/
FF Finestキャンペーン
アドバンス版の5と6を買って応募するとサントラとかが当たるキャンペーンです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

当たった!
何か運が良すぎる… 
変なこと起きなきゃ良いけどナァ