社長と聞いたらもう海馬セトしか思いつかない…
遊戯王ってのはすごくよく出来たアニメだと思う
おいおい、これチートだろうといわざるを得ないシーンが多い
が、しかし購買欲というか、あのカードほしい!と思わせることができるあの展開

遊戯王をやっていたのは何年前だったかナァ…
と、いうかまだサーチも残っているのかしら
 
とりあえず、社長のはしゃぎっぷりはすごいな
 
「Audacity」のページは移転いたしました
かなり使えそうな音声編集ソフト
夏に出るらしい音声ソフトもちょっと気になる…
が、そこまで俺はMAD職人ではないので…
 
昔一度だけMAD作ったことあったけど画像繋ぎ合わせただけじゃんといわれた時はショックだった…
なので今一度、リベンジしたいかなと思ってます
 
現在手元にあるソフトウェアはかなり豊富
音楽制作ソフト以外はあるんじゃないのってくらいに…
なのに何も作ってないのは…宝の持ち腐れだよナァ
 
来週月曜まで完成するかな…どうかな…