ソウルテイカーを見てみました
なかなか暗い話でした
小麦ちゃんと比べるとまさに明と暗
とりあえず最終話まで見続けたいと思います
 
とりあえず、第一話は話が分かりづらい…
第二話で何とか方向性が出てくる感じです
京介がかっこいいのでまあいいか
あまり気にしてなかったが監督が新房だった…
確かに一話の色使い、表現見たらそんな感じだった…
 
ソウルテイカーをもっと早く知ってたらもっと早く小麦にはまってたのか?
それとも嫌悪感をいだいてたのか?
 
結果的にはポロロッカになったけどオールオッケーな感じで
  
ついでにBPSを見直しました
今頃になってニコニコで評価されたそうで
高校時代に初めて見たけどすごいおもしろかったのは覚えてる
今見ても十分面白かった
DVDとサントラついて15Kか…
高いけど買わないと続編出ないそうだし…
 
しかし、ニコニコ市場での売れ行きがすごい
スパイダーマよりも話題性なかったと思ったのに現状で越えてるし
とりあえずOP・EDくらいはニコニコでもtubeでも見れるので一見の価値ありかと
中身はプログラムを多少かじっていればさらに面白くなるかと
 
たまにはアニメを見るのもいいもんだ…
最近見たのはサウスパークパトレイバーOVAだったし
名作は、埋もれない