おひさしぶる!
 
ただいま、新PCにて初の日記更新を行っております
世間ではWINDOWS7で大騒ぎですが、あえてXPを選ぶ安定志向でいってます
98SEとXPは完成されたOSなので大好きです
この安定性をあのVISTAにも見習ってもらいたいものでした…
 
しかし、せっかく新PCになってもやってることがROくらいだから…
パソコンの静かなこと静かなこと…
3Dとか、動画編集とかすれば少しは騒がしくなるかな…?
 
ついでに携帯も変えました
番号は変えず、また機種変更だけです
 
次回の更新までに新携帯の外観を変更しておきたいものです
前回の携帯の外観はいろんな意味で会社の人に好評でした
 
次回は何のキャラで行こうか…
 
 
 

これを購入
ねんどろいどは無かったけど、全然問題なし
ゲームは面白いです
今までみっくみくロイツマとメルトしか知らなかったけど
それ以外に名曲が多々あって大満足
エディットもかなりいいのが作れそうです
時間かければね…
 
しかし、自分のPSPでは動画出力できない罠
キャプチャボード+PSP+ケーブルで…
 
orz
 
ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

これも予約完了
毎月、3kづつ飛んでいきます
PCのローンもあるので毎月お金がなくなっていきます
 
創作環境を整えるのは…大変だ…