GS美神極楽大作戦

悪霊退散より悪霊消滅のほうが後々いい。
ナイスバディの美神令子はゴーストスイーパー、いわゆる退魔師。
お供の下僕の横島忠夫をひきつれて西へ東へ悪霊を退治しに行きます。
…もちろん、多額の報酬つきでね。
話が進むとおきぬちゃんやタマモ、シロなど仲間も増えたりと、まあ楽しい漫画です。
俺が小学校の頃アニメで初めてこの作品を見ました。
それからブランクがあくこと10余年。初めて漫画版を見ましたが…。
なつかしー!&おもしれー!が素直な感想。
いまどきボディコンははやらない気がするが…、まあ、昔の漫画なので。
そして、なぜか39巻という絶妙な巻数で終わるこの漫画。
全部集めるのは至難の業。まあ、多額の報酬払ったと思って一気に購入してみては?