今日もいつもの睡眠不足〜♪

                                                          • -

最近のはまり物。

ってか、暑いと思考停止するなぁ…。
ま、ここに挙げたものは全て面白いものばっかりなのでおすすめってことで。

                                                          • -

図書館から司馬遼太郎開高健の全集っぽいのを借りる。
夏休みに読むためでアール。
司馬遼太郎先生は燃えよ剣がとても読みたかったので楽しみ。
開高健先生は高校の頃に読んだのが印象深くまた借りることに。
特に、現代のおまけブームを予測していたのかという作品が好きだった。
夏休みは知識を溜め込んで技を身に付けて…。
有意義に過ごさねばならん!

                                                          • -

おとといの日記のコメント欄の発言が逆転王の歌詞だと気づかなかった俺…。
修行がたりん!ということで
修行の旅に出ます…。
明日とあさっては更新できないのでよろしくです。
強くなった俺を期待してください。

                                                          • -

↑↑↑↑ウソです↑↑↑↑
ホントは学校が開かないので更新できないだけ。
まー、某社にはユビキタス社会の根っこになる工事を頑張っていただかなければ…ね。
てなわけで次回更新は連休明けです。よろしゅう〜

                                                          • -

BGM:POP'NMUSIC11 ACSOUNDTRACK