人間とは時に限界に挑戦すべきである。
だが、限界を超えることは出来てもその後ダメージが激しい。

                                                              • -

土曜は日差しが強かった…。
おかげで腕が焼けまくりですよ。
しっかりと腕時計のあとまでついちゃって、まぁ…。

                                                              • -

てなわけで、おまPを16巻までそろえる。
中古で集めるのが大変だけど…面白いからいいや。
チャンピオンのコミックスには隠れた名作が多い。
なかなか目立たないのが…ね。

                                                              • -

ぷよぷよ通でどうしてもシェゾに勝てなかった…。
まあ、気分転換にやっただけだから…。
と、言ってもやはり勝てないのは悔しい。
ま、暇を見つけてまたぷよをやりまくるかな。

                                                              • -