結構気づくことは多い。

                                                      • -

昨日の夜は大変だった。
ある作業を進めてたのだけど、まあ、はかどらないはかどらない。
寝たのは3時。まあ、当たり前か…。
さて、今日はどこまで進めることが出来るだろうか…。

                                                      • -

朝起きて遅い朝食をとることに。
オムレツでも作って食うか…
と、そのとき、アクシデントが…。
三角コーナーに卵を割って入れてしまった!
…寝ぼけてるのかな。
おかげで卵一個のオムレツを作ることに。
…意外と出来るもんだね。

                                                      • -

変な宗教なのか、おばさんが本を配りにきた。
そのとき、とある作品を思い出した。
NHKにようこそ」である。
ホントに小説の文のとおりのおばさんだったから…
岬ちゃんもいるかも!
と、思い立ち去るおばさんの近くを見たらもう一人誰かが!
まさかホントに小説どおり?
と、思ったら…
小さい女の子でした。
うーん、7割正解だったのに…
小説のようにうまくはいかないものですな、ウン。