忘れた時に起こるから事故であり、自覚して起こったことは事象である。

                                                                • -

ずっと集めているおまかせ!ピース電器店
現段階で18巻までそろった。
…何巻で完結したか覚えてないのが痛い。
とりあえず、完結まで一気にそろえたいと思う。

                                                                  • -

金欠であることは変わらない。
月末なら誰もがそうだと思う。
来月は自分で稼いだお金が久しぶりに入るので大切にしたいだろう。
ここで来月の予想を…
来月の今頃も金欠だ…と言ってることだろう。

                                                                  • -

まあ、いろいろなことがあったもので。
油断大敵という四字熟語があげられる。
しかし、人間であるからには油断はあるもの。
一人しかいない状況では防ぐことは難しい。
だが、周りに仲間がいれば助けることも出来る。
本日はそれを学び取った。
自らのことに気をつけつつ、他人にも気を配る。
難しいが、それが最適なことなのだろう。