ゴールなんてありきたりなものではないはずだ

午前中の出来事

とりあえず、皆さんお久しぶり
blogって世界以前に、ネット世界から離れてました
いわゆる、NHK(ネット・ヒキコモリ・キョウカイ)会員でしたから!
ま、細々と再開しつつって感じかなです。ハイ。
 
てなわけで、本日の出来事!
 
とりあえず前々から言っていた中カラオケ大会。
asaza氏、suihisui氏、yoshinori7氏と共に開催。
俺はとりあえず筋肉少女帯、兄尊を熱唱。
時間の短さも相成ってちょっと煮え切らないままカラオケ終了。
とはいえ、ストレス解消にはなるなぁ。
 

午後の出来事

生涯二度目のロッテリアに行く。
…生涯二度目ってどうよ
 
なかなか美味かった。
少なくともマックよりは。
しかし、ヒレカツサンドはちょっと量寂しすぎないか?
 
で、そこで雑談。
結構盛り上がる。
 
そして、沼(クレーンゲーム)に特攻。
最初のチャレンジでカエル(リアル)をGET
…それがいけなかった。
 
ドコモダケちびギャラなどに挑戦するがことごとく惨敗。
やっぱ俺には才能が無いようだ…。
 
suihisui氏が…ネコパンチ手袋をGETしていた。
負けじとカエルで応戦するしか(マテ
 
そして、舞台はセカンドステージへ…

また別のクレーンゲーム会場へ

そこではasaza氏がすばらしい活躍
インスパイアド○ルドとミッ○ーをGET
すごいなぁ…と思う。
…俺にはやっぱそこまでのスキルが無い。
 
そして、ギロロが逆立ちする事件発生。
suihisui氏の好意によりギロロゲット。
大感謝ですよ、ホント。

そして夜は更けて

とりあえず、残ってた宿題を片付ける。
まあ、いろいろあるんよ…
 
明日も更新できるだろうか…
まずは課題がそれだ。